SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

プリズンブレイク1~4 【Prison Break】 [映画&DVD:は行]

「地球が静止する日」に、アメリカドラマのプリズンブレイクで知った
ティ-バック役のロバート・ネッパー氏が、軍隊の指揮者的な役で出演していて
プリズンブレイクで氏の事を知った私は「キレイなTバッグだ!w」と違和感w
プリズンブレイクの日本語吹き替えで、Tバックの声は若本さん当てているから
普通に話す(若本さんのヘンテコな言い回しが無い)のも
なんとなく変な気持ちでしたw

プリズンブレイクは1・2・3と観ていて、4のレンタルも開始されたので
少しずつ借りて観ています。
脚本家ストライキの影響を受けた3は無い事にしたいのか
4の展開は凄いというか、ヒドイというかw
重要であろう人物が死んだり…は良いとして
あの死んじゃった(と思っていた)人が生き返っちゃったりとかw
まだ冒頭しか観ていないけど「24 -TWENTY FOUR-」並みに
スピーディーな展開に驚きの連続です。

ちなみに個人的に3好きです。
プリズンブレイク外伝(2.5とか)と思えば、あって良いんじゃないかな~。
フリっぱなしな部分は否めないけど、4に続くと思ってたし。
とか思っていたら4でも放置っぽい感じもしますがw

プリズンブレイクが好きな人はもう知っていると思うから書きますが
3の後半辺りから前情報でサラさんが生き返るって話は聞いていたから
ストレートに生き返るんじゃなくて、姉妹が登場するかと思ったら
お兄ちゃんがサラの死体をシッカリ確認していなかった為
偽者だったのが分からなかったとストレートな理由に爆笑w

後、マイケルが刺青を消すシーン。
うんうん分かるよ、いちいち書くの面倒だもんね…w

このシーズン4でシリーズは終わりらしいので
最後まで突っ走って貰えればファンとしては嬉しい限りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。