SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

モンハンTシャツ [徒然記]

ユニクロ×モンハンのコラボTシャツが出ると期待していたけど
あまりにも素っ気無くてフイタw

ユニクロ×モンハンTシャツはコチラをクリック⇒≪モンハンTシャツ

これなら冒険記に書いた猟団(同盟)Tシャツの方がソレっぽいようなw
(黒霧島とホッピーのTシャツの方が酒好きな私にはソソラレます(*´Д`*))

猟団Tシャツの記事は、こっちには書いていなかったので下記に写真UP。

猟団(同盟)でデザインを募集して作ったTシャツです(*ノノ)
H210127_01.jpg

ゲームだけじゃなく、そこに集まる人達次第で
デザインしたり、それをグッズ化までして楽しめるのは面白い♪

タイミングがあまり合わなくて企画には参加できずな私だけど
色んなデザインを見るのも楽しいから、それはそれで良しw
これから忙しくなるから、企画というかゲーム自体にインできなくなるけど(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NANA

ホントだ…ユニクロのシャツ、想像以上にサラっとした出来上がりですねえ(゚A゚)
通常使用(?)に違和感のないモノを目指したらこんな感じになったのかな。 あ、でも何回か見てたら悪くない気がしてきたかも…?

いよいよ5.0。
さきほど、ドンドルマや大老殿の見収めしてきました(´∀`)
より楽しく、快適になることに期待ですねー。
そしてみこさんは頑張ってお仕事を終わらせて、またINしてくださいよー
by NANA (2009-04-08 09:23) 

みこ

★ナナさんへ≪いあいあいあ、コレは無い~w
だって胸にHUNTって文字だけって「なにハントするねん!」みたいな
ツッコミ入れたくなりますよw
色もグレー、パープルとか…モンハンはアースカラーが定番じゃないのか~?!
奇をてらってカラフルな色も悪くないけど、もっとモンハンだって
分かるデザインを取り入れて欲しかったです。
なによりも着たいと思わせるデザインじゃないとダメだぁ~…。

5.0楽しみですね~♪
頑張って仕事します~(´;ω;`)
で、でも見て回るだけならしちゃうかも…。
by みこ (2009-04-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。