SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

三井アウトレットパーク入間 [徒然記]

初めてアウトレットパークなるものに行ってきました。
行ったのは三井アウトレットパーク入間。
車から降りた瞬間にコヤシの匂いが漂っていたのが印象的w
どこかで牛か豚がいるのかな~?

今回、偶然用事ができた兄貴のお供で行ったわけだけど
目当てはアウトレットパークのメイン商品の服などではなくコチラ。
h210322_outlet01.jpg
元々、服には大して興味がないからアウトレットパークは興味の対象外とはいえ
フードコートもあるし、雑貨専門のお店も何店かあったので
それなりに楽しめる場所ではありました。
夕方に出かけたから、時間的にもウロウロ出来なかったけど(´Д`;)ヾ

でもレゴの服って可愛いな~♪
興味はないけど、良いなと思った物は欲しいわけで…。
h210322_outlet02.jpg
こんなカーディガンを買っちゃいました(*ノノ)

背中のアラビアンな文字も面白いし、裾のレゴマークも可愛い~(*´Д`*)
h210322_outlet03.jpg
h210322_outlet04.jpg

他は、冷やした石の上でアイスとトッピングを混ぜて作ってくれるというお店
Cold Stone Creamery(コールド・ストーン・クリーマリー)でアイスを買いました。
h210322_outlet05.jpg
3人それぞれイチゴ、ココナッツ、チョコミントをチョイス。
お味はどれも美味しかったぁ(*´Д`*)

だたひとつ残念なのは
店内のワッフルの上にハエが一匹飛び回っていたことかな。
虫のいない食品店は無いだろうと思いつつも、あんまり良い気はしないわねぇ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

NANA

入間とかそのへんはたしか豚さんだったような。。
熊谷行くときに、プワーンと香りがきた記憶があります…^^;

LEGOに、こんな大人向けの商品があるんですねえ。
たしかにロゴがなんともカワイイですなあ♪

コールドストーンだーっ
好きすぎて、昼休みに毎回食べてメニューの3/2くらいは…
さすがに全制覇までは長すぎて、そのうち冬になって行かなくなりましたけど^^;
メニューにある組み合わせがとてもうまく出来てて、どれもウマイなあと思います。

あ…また甘いモノに飛びついてしまいました(´∀`)
by NANA (2009-03-30 18:27) 

みこ

★ナナさんへ≪なるほど、リアルプーギーがいたんですねw

レゴの服、色々あってどれもオモチャモチーフだから可愛いし
良い生地使ってるし、結構欲しいなって思えて困ったくらいでした(*ノノ)
XS~Lまであるから、お子様&ファミリーでペアとか可愛いかも~♪

ナナさんの甘い物好きはスゴイ∑( ̄□ ̄;)
コールドストーンそんなに食べてたとはw
確かにお味は満足だったので、今度行ったときも食べようと思ってました。
また夏になるので、制覇の続き再開ですねw
ナナさんオススメのメニュー、今度食べてみたいので教えて欲しいな~(*´Д`*)
by みこ (2009-03-31 11:07) 

NANA

けっこう臭ったんで、かわいいプーギーではなくてモスっぽいです…^^;

自分のオススメはロマンシング・ザ・チーズケーキですよー♪
いつも自分はラブイットのコーン付きが定番^^
ラブイット(中)とガッタハブイット(大)の違いがあまりないような気がするんですよねえ。(ちなみにガッタハブイットを注文すると店員さん達が歌いますw)
でも、メニューを1つに絞れない時はライクイット2個でした(´∀`)

次点はストロベリーシュートセレナーデですなっ
合間に口に入るスポンジケーキがまた丁度良いのです♪

by NANA (2009-03-31 15:15) 

みこ

★ナナさんへ≪飼われてるモス舎を想像したら吹きましたw

ここってメニュー名が必殺技ぽくて面白いw
時々店員さんが歌っていた謎もとけました(*^-^*)
実は私もチーズケーキが入ったアイスと、ストロベリーとで悩んで
今回フェアっぽくやってたストロベリーのライクイットにしました♪

よし、今度行ったらロマンシング・ザ・チーズケーキ食べるぞー!
ライクイット2個頼むのもありだわ~。
ナナさんオススメ教えてくれてありがとでした~(*´Д`*)ノシ
by みこ (2009-04-01 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。