SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

カウボーイビバップがハリウッドで映画化 [徒然記]

ハリウッドどんだけネタ切れなんだか┐(゜~゜)┌

スパイクがキアヌとか、全然イメージじゃないんだけどなぁ。
個人的にもうちょっと若くて、ヤンチャな顔つきな俳優さん希望!

アニメは良いとして、忠臣蔵がハリウッドで映画化ってナニゴト?
役者さん外人だよね~?
現代風にアレンジかと思いきや、ファンタジー的なバトルシーンするとか意味不明w
大体、ターゲット層が謎だし。

とりあえず静観(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

子パンダ

今晩は。スパイクがキアヌとは、あの髪型は合いませんねえ。そう言えば、ヤッターマンのドロンジョも残念な感じでした。取り合えずトランスフォーマー2に期待しようと思います(CGばっかりですが)。kー20はまずまずの出来でした。では。
by 子パンダ (2009-01-18 22:20) 

みこ

★子パンダさんへ≪あの髪型でやってくれるなら
キアヌの無表情もスパイクぽいといえば言えるのかも?!
ドロンジョ様ももっと色っぽい人立ったら良いのにって私も思いました。
でのドロンジョ様って24歳だから、深キョンくらいで良いのかも…?!
希望的には杉本彩さんくらいの色っぽさが(*´Д`*)
K-20はまずまずでしたか、観に行く予定だったので楽しみです♪

by みこ (2009-01-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。