SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

ワニマガジン 失楽天 【2009・2月号】 [お仕事]

お仕事UP。
ワニマガジン社発行、失楽天・1/17発売予定(PN:祭神子)に載ります。
全国コンビニに置かれると思いますので、宜しくお願いします(*^-^*)

気持ちのコントロールが出来なくて
今回も編集さんにご迷惑をおかけしてしまいました(´;ω;`)
でも出来に関しては、そこそこ満足。
とはいっても、また読み返して悩んじゃいそうですが…。

安定した絵柄や作画って難しいなぁ~。

追記
編集部へ原稿を送った時に、原稿数枚にトラブルがあって同じ原稿を三度も送る事に…。
編集さんから「最後に呪われたかのようなw」と笑われちゃいました(*ノノ)
こんなドタンバ入稿で、ありえないドジに寛容に笑って貰えて良かったというか
(統合しない原稿を送ったり、影指定残したまま送ったり、書き文字消えてたりとか…)
逆に申し訳無くもありで恥かしかったなぁ~…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。