SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー 【Hellboy II: The Golden Army】 [映画&DVD:は行]

今回は前作よりも更に見所満載でした。

アクションシーンも良かったけど、今回はラブロマンスもあり(*ノノ)
登場する様々な異形の者達には「こうくるか!」みたいな
良い意味でデザイン的に驚かされました。
日本的に言ったら八百万の神々が具現化したような、一言で言うとファンタジー。
現実には居ないけど違和感は感じず、スンナリと受け入れられてしまい
例えるなら「夢で見ているような美しさ」がありました。

やっぱりギレルモ・デル・トロ監督は良い!
めっちゃ好きな監督やぁ~(*´Д`*)

でも痛みを分け合ってしまう、エルフのヌアダ王子とヌアラ王女。
不謹慎ながら、金的すれば王女痛みないんとちゃうんかな~と思ったのは秘密…w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。