SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

初音入り MHFプレイ動画 [ゲーム]

とにかく安くても良いから、なにかしらサウンドカードなるものを
ブッ挿せばステレオミックスが出てくるはず!という気持ちで
アマゾンでサウンドカードを購入。

後から落ち着いてアレコレ見てみると、ゲーム向きじゃ無いとか
色んなPCと相性悪いかも…とか書いてある記事をみかけ
内心ドキドキしながら到着を待っていました。

い、いいの!
安くてステレオミックスさえ追加されれば!

…でも不安(-_-;)

ちなみに私がアマゾンで注文したサウンドカードはコチラ。
Aopen(AII) Sound Card COBRA AW850

Aopen(AII) Sound Card COBRA AW850

Aopen(AII) Sound Card COBRA AW850

  • 出版社/メーカー: AOpen
  • メディア: エレクトロニクス

心配を他所に、予想通りにカードを挿しただけで
ステレオミックスが追加されました。
絶対1回じゃ上手くいかないよね…なんて思ってたから逆に拍子抜け…w

音が撮れなかった問題が解消したので
報告がてらコチラにも貼ってみました。

今回の動画はコネクト!オン×MHFのコラボ企画
「古龍番長オリジナルクエスト」

動画編集をかねた動画テスト。
モデルは相方(*´Д`*)

ただ編集の時には聞こえなかったノイズが聞こえる不思議。
テロップが入る時にノイズが入るのよねぇ…。
相方から「ニコ動を見ていると、時々入っている音」と聞きました。
テロップを入れるとノイズが入るなら、テロップ入れないようにすれば良いけど
問題解決しないのも、なんだかスッキリしないわ(;´д⊂)

そんなわけで動画は「続きを読む」からどうぞ♪

闘技場に入ると、音が大きくなるので音量に注意して下さいね。


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

柾木神威

音入りおめでとうございます。
「ププププ・・・」ってのは、確かにニコニコでも聴きますね。
編集ソフトの問題かなぁ?

さて、次はニコニコデビューですね。
期待しております。(笑)
by 柾木神威 (2008-10-13 11:04) 

みこ

★柾木神威さん>ありがとうございます(*´Д`*)
編集はウィンドウズムービーメーカーでやってみました。
まだ調べていないけど、同じ問題で悩んでいる人達もいそうですね…。
もう少し勉強してみますo(`ω´*)o<むん!

ニコ動は恐いのでイヤン…w
by みこ (2008-10-14 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。