SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

艦これ「大和」成年向け同人誌委託&DL販売中 [同人誌]

艦隊これくしょん成年向け同人誌「大和なでなでしこしこ」が
同人誌委託&DL発売中です、よろしくお願いします(*´∇`*)

メインキャラは大和。
内容は、日々提督に想いを募らせる大和。
疲れを癒す為にと始めたマッサージから大和の気持ちは暴走し
提督を押し倒してしまい…。

下記クリックで別ページが開きます。

★同人誌委託販売中
【とらのあな】→「コチラをクリック

【メロンブックス】→「コチラをクリック

★DL販売中
【メロンブックスDL】→「コチラをクリック

【DLsite】下記画像をクリックで該当ページが表示されます。
大和なでなでしこしこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コアマガジン ばんがいち 【2014年1月号】 [お仕事]

コアマガジン社発行「ばんがいち」11/17発売に漫画が掲載されました。

タイトルは「とくべつ[ハート]かいご」
今まで健康が取り柄だった自分が入院した記念に
ナース物を描いてみました(*´ω`*)
コチラでサンプルに1Pだけ見れます→「漫画ばんがいち

しかし前のコアマガジンのお仕事情報からまるまる一年の記事になっちゃうけど
実はこの漫画、今年の三月には渡していたんです。
担当さんはメガストアの編集で、掲載誌はばんがいちで
掲載の決定権はばんがいちの編集さん…。
なんてちょっとわけわからない感じで、こんな事になっちゃってるみたい。

わけわからないついでに、今年の新年会に呼ばれなかった事を聞いたら
担当さん「自分はメガストアの編集だから、ばんがいちに載ってる
まつりさんには声かけられない」
う~ん…担当さんじゃないのかな?
同じ会社なのに、別の雑誌だからと確執があるのってどうなんだろ?
あるとしてもそれを描き手に言っちゃうのはどうなんだろうと思うんだけど。

あと単行本についても「付加価値でコミケで壁じゃないと売れないですね」
なんて言われちゃって。
これからエロ描く人は先にコミケで壁になっとかないといけないみたいですよ。

自分はロートルの自覚あるけど、それでも頑張りたい気持ちがある
でも自分ばかり頑張りたくても、一緒に作り上げていってくれる編集さんが
いないと空回りになるんじゃないかと。
読者と漫画家に近い場所にいるのが編集さんなんだから
ニーズにあったアドバイスはできると思うんだ…。
ちゃんと連絡をくれて、ネームをしっかり見てくれて
一緒に作品を作り上げようとしてくれる編集さんが欲しいです…。
やる気あるならそっちから連絡しろっていうのもわかるけど
そういう体育会系なのってビジネス的にどうなんだろって思うし。

さて愚痴(というか事実だけど)も書いてスッキリ。

漫画のご意見・ご感想・アンケートなど掲載雑誌か
ブログやツイッターでお気軽に頂けると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

リイド社 comicクリベロン Vol.10 【2013/8/1配信】  [お仕事]

リイド社「comicクリベロン Vol.10」に漫画描きました。
電子書籍になります。

公式HP→ 「comicクリベロン

配信ページはコチラ参照→ 「comicクリベロン Vol.10
上部にある各配信サイトのサムネイルから、該当の配信ページに飛びます。

DMMの自分の漫画の配信ページはコチラ、単体でも買えます(*´ω`*)
おっぱい先生禁断の性教育

今回のお話は壁にハマった先生をあれこれイタズラしちゃうお話です。
壁を挟んで両側から責められてしまう先生。
最初は誰にされてるかわからずにいた先生だけど、相手がわかり驚愕。
悪ガキ三人組も後半になると過激になっていきます。
身動きできない状態のムリヤリHって良いよな~ってことで
こういうお話にしてみましたw

漫画のご意見・ご感想・アンケートなど
ブログやツイッターでお気軽に頂けると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「這いよれ!ニャル子さん」DL販売中 [同人誌]

皆様、夏コミお疲れ様でした!
かなり暑かったですが体調は大丈夫でしたか?
暑い中大変だったと思いますが、イベント楽しまれたならなによりです♪

コミックマーケット84で出した「這いよれ!ニャル子さん」の本
好きな人に毎日ベタベタ絡んだ結果w」がDL発売中です。

男性向け、18禁になりますのでご注意下さい。
よろしくお願いします(*´∇`*)

★DL販売中
【DLsite】下記画像をクリックで該当ページが表示されます。
好きな人に毎日ベタベタ絡んだ結果w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コミックマーケット84 [同人誌]

コミックマーケット84は成年向けニャル子さん本です(*´ω`*)

タイトル「好きな人に毎日ベタベタ絡んだ結果w」
内容はニャル子と真尋さんのラブラブHなお話。

サンプルはpixiv参照でお願いします。
イベント前日から猛暑になってきちゃいましたが、熱中症などには気をつけて
体調万全で皆様コミケに挑んでくださいね。

それでは「(日)東ソ-42b・亀祥堂(きっしょうどう)」で
お待ちしております(*´∇`*)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。