SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

サイン本描かせて頂きました [お仕事]

本日22日、メロンブックス秋葉原2号店様が開店されました。
ありがたい事にサイン本を置いて下さるという事で
僭越ながらサイン本を描かせて頂きました。

サインを考えてなかった上に、風邪っぴきで猫に邪魔されつつ
慣れない事に緊張して手汗かきながらも一生懸命描かせて頂きました。

ひらがなのPNってどうしても可愛い感じにしかならないのよね…w
そして書き終わってから、ローマ字のサインなら恰好良くなるんじゃ!って
気がついた自分もいますが、まぁそれはそれで…(/ω\*)
そして自分のサイン本を欲しいと仰って下さる方がいるといいなぁ…。

実は忙しくて担当さんにサイン本を渡すのが遅くなってしまったので
本日の店頭には並んでいないと思います。
店頭に並んだ際にはよろしくお願いします。

しかし同じ業界では規模縮小の店舗もあると聞いたこともあるのに
店舗拡大、本当に凄い事だと思います。
改めて…。
メロンブックス秋葉原2号店様
開店おめでとうございます!

一生懸命描きましたサインでございます(/ω\*)
sainbon_01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。