SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

リイド社 comicクリベロン Vol.06 【2013/4/1配信】 [お仕事]

リイド社「comicクリベロン Vol.06」に漫画描きました。

公式HP→ 「comicクリベロン

配信ページはコチラ参照→ 「comicクリベロン Vol.06
上部にある各配信サイトのサムネイルから、該当の配信ページに飛びます。

DMMの自分の漫画の配信ページはコチラ、単体でも買えます(*´ω`*)
おっぱい先生禁断の性教育

初めての電子書籍、配信といった形の漫画になります。
タイトルは編集さんにつけて貰いました、自分じゃつけないタイトルで逆に良いw

実は漫画の依頼は去年から受けていて、さぁやるぞ!って時に入院。
去年の夏はひと月入院で潰れました…(´;ω;`)
それから色々あって、やっと原稿UP!
原稿UP時にも迷惑かけてしまったり、担当さんには本当に
ご迷惑かけっぱなしでした…。
自分のボケっぷりに、かなり凹みました…反省。

漫画ですが、先生の名前は「えいこ」
おバカじゃないけど天然で流されやすい性格で、おっぱいがでっかいw
担当さんの提案で昭和の香りのする悪ガキ共を設定。
悪ガキ共に、えいこ先生はイタズラされまくっちゃいます。

今回は前後編の前編ということで、これからといった内容ですが
次回配信の後半は全編エロシーンになりますので
これからのシリーズの続き共々、お付き合いよろしくお願いします!

漫画のご意見・ご感想・アンケートなど
ブログやツイッターでお気軽に頂けると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。