SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

ホワイトデーに手作りクッキー [徒然記]

地震で落ち着かないけど、怯えてばかりなのも精神的に良くない…。
気分転換がてらブログ更新。
3/14ホワイトデーの事です。

バレンタインに手作りチョコを作ってプレゼントしたら
ホワイトデーに、なんと初めて作ったというクッキーを
お返しに貰いました!
パッケも可愛く包んでくれて。
wd_cookie01.JPG
中身は猫型のクッキー♪
猫好きな私に合わせた心憎い演出が嬉しいのう(*´Д`*)
味は、ほどよい甘みがとっても美味しかった!
ちょっとこげてても手作りなんだもんw
逆に香ばしくて良かったよ、うん!
wd_cookie02.JPG
パッケは100均だよ、なんて言ってたけど全然OK!
わざわざホワイトデーに届けに来てくれるなんて
相手を想っての行動って本当に嬉しいです。
良い主夫になれるでキミw

実はいつも良くして貰っているご家族全員へとチョコを差し上げていて
ママさんからのお返しは誕生日のケーキって話だったけど
地震のせいでケーキなくなっちゃったのよね…(*T-T)
ケーキは別に良いとしても、なにもかも滅茶苦茶にした地震が本当に憎い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。