SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

頑張りたいけど… [徒然記]

近頃、数年来の不満が爆発…。
よりによって仕事頑張りたいなって時に、こういう事がよく起こるから困る…。
私メンタル弱いから…これで手止めたくないんだけどなぁ。
毎日ため息ばっかり…。
ストレスで太ったけど、今回はストレスでゴリゴリ痩せていってラッキー(´∀`)
倒れない程度に胃の中になんぞ放り込んでます。

もうねホント静かに穏やかに、ある程度自由に生きていきたいだけなんです。
それ以上の望みなんてないんです。
助けて欲しい人に、助けて欲しい時に、助けて貰えないのは辛いんです。
ああ…もーいっそ消えたい。

愚痴ここにしか言えないのでスルーして下さい…。
でも前に書いた愚痴記事がすごい訪問者数なんだよね。
やっぱこういうのってメシウマなのかなあ。
メシウマって思うのは悪い事じゃないけどね。
私はメシウマには思わないけど、他の人と比べながら
自分の立ち位置探ったり、不特定多数の意見から常識を確認してます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maya

歯を食いしばれー!o(`ω´*)o

(Lv3拡散弾×3)

私を信じるみこでもなく、
みこを信じる私でもなく、
お前を信じる、お前を信じろ!

ちょうど最近事務所で観たアニメから引用してみた(*´∇`*)


by maya (2010-09-04 08:15) 

みこ

★マヤさんへ≪ちょw拡散弾やめてぇーw
グレンラガンの名台詞キタ!私もこの台詞大好き!
信じてる部分は自分の芯部分で、これがブレたら信用して貰えなくなると思ってます。
が、これって長年の自分の環境やらなにやらで作ってきたものだから
最近じゃこれが正しいのか分からなくなってきてます…。
自分を信じられなくて、人を信じられるのかな…?
だから信じろって超ポジティブでシンプルな台詞なのよね。
ホント、この強さあやかりたい…(⊃д⊂)
by みこ (2010-09-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。