SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

悲しい [徒然記]

自分の人生の先に希望が見えない。
もうずっと毎日悲しくて寂しいのが基本。

年々心の砂漠化が広がっていくようで
楽しい気持ちをあっというまに吸い込んで何もなくなってしまう。
普段は考えないようにしているけど、今みたいに思い出して無償に悲しくなる。
目からなんの役にも立たない水が溢れて止まらない。
名誉も地位も富も特に求めていない
毎日ささやかに生きていけたらそれだけで十分。
なのに何で自分は幸せになれないんだろう?
私なにかした?
なんで捨てられた?
愛情貰いたかった。
それがあったらトラウマにならなくて
自分にブレーキかけながら生きなかった。
ただ悲しい。
この気持ちは誰にもどうしようもできない。
それもまた悲しい。
そして誰に読まれるか分からないようなブログに書くしかない自分が
また悲しい。

こんなことをグダグダ書いてる自分が面倒臭くてうぜぇ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

マヤ

一昨日
温泉行ってきたんだ~いいな~(*´∇`*)

今日
なんかの詞かっ!?∑( ̄□ ̄;)
捨てられたって猟団除名したことじゃないよね・・・(; ・`д・´)

白と黒 潤いと乾き 光と闇。
黒がないと白が生きてこない。
乾きがないと潤うという感じがしない。
闇がないと光ることはない。

私たちがいる宇宙って基本は何もない闇の空間。
その闇の空間で光るのが星や太陽。
そして太陽に照らされて地球が存在する。
でもこれら宇宙が存在してるのはなんだろ?
ある説では人間が観測しなければ存在しないという。

太陽みたいになれる人間。太陽みたいな存在が欲しい人間。
よく聞く話だけど、誰かがいないとそれらが存在しない。
結局、自分という存在がいるということは、
誰かが認識・必要としていて独りじゃないってことかも知れない。

みこさんから頂いたイラスト、
Frontier-Spiritsのマスコットみたいな感じで輝いてるよ!
どうもありがと~!(*´∇`*)ノ
除名したけどいつでも戻ってきていいんだよ?(; ・`д・´)

http://fsdan.blog20.fc2.com/blog-entry-335.html
by マヤ (2010-08-23 11:51) 

みこ

★マヤさんへ≪間違ってマヤさんのコメ消してしまって
慌てて復帰させたら、自分のコメントが投稿できない不具合に…。
投稿できるかしら…これ?!;

マヤさんにはいつもこういう記事にコメ貰ってて
恥かしいっす(*ノノ)
あ、除名はそういうルールでしたし大丈夫です。
復帰はないかも…ただ個人的にマヤさんとお友達になりたかったと
今でも思ってます。
そういえば私のこと嫌いな人がいたの分かってたから
その方はスッキリしたんだろうなぁw

しかし…マヤさんの文章わかんないようw
応援されてるのは分かるし、本当にお気遣い嬉しいです。
ありがとうございます!
リアルでいつも思ってる事だけど、時々発作みたいにこうなります…。
お恥かしい(⊃д⊂)
by みこ (2010-08-23 12:04) 

マヤ

私の方が詩かっ!?∑( ̄□ ̄;)って感じですねw

途中の宇宙のとこはですね、
学生の頃にちらっと聞いた「人間宇宙論」ってもので、みこさん視点から例えると・・・

 「FS団が存在しているのは、みこさんがFS団を発見したおかげ」

という、ものすごい理論ですw

私が存在していられるのもみこさんが認識しているおかげ。
みこさんが存在してるのは私や氷冴妃さん、雷威妃さん、
その他大勢が認識しているおかげ。

余計わからないかもだけど、
お互いなんかしらずっと繋がってるということですw( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

長文駄文、失礼しました~(つД`)


by マヤ (2010-08-24 18:00) 

みこ

★マヤさんへ≪素敵な理論ですねえw
でも他の誰かが、私の倍誰かの存在を認めていれば
それで十分な気がしちゃって、自分いらないと考えてしまうし
認め合うのは素敵な事だけど、私は誰か1人でも良い
確実なものがあればそれだけで良いんです。
そんな性格なの…w

駄文じゃないですよう。
マヤさんの考え方が分かって嬉しいです(*^-^*)
by みこ (2010-08-25 12:51) 

福太郎

はじめまして、自分は結構以前から作品を拝読させていただいているのですが、HPに寄らせていただいたのは今回が初めてです。 (カタROMの利点ですね)

初めて寄らせていただいて、目にした書き込みが、今回のものだったもので、ちょっとびっくりして、書き込みをさせていただきました。 

作品を好きな者が居て、というだけではお力にはなれないのでしょうか? KAMEさんのファンの一人として、心からの敬愛をこめて、書き込みをさせていただきます。 これからも応援しております。
by 福太郎 (2010-08-27 00:35) 

みこ

★福太郎さんへ≪はじめまして!
旧PNから見て下さって恐れ多いです。
それなのに初めましてで、こんなんでスイマセン(´;ω;`)

漫画に関しては、ファンって言って頂いてとても嬉しいし
もちろん力になります!
ただそれとはちょっと違う方向なんです…。
ご心配おかけしてすいませんでした。
本当に暖かいお言葉嬉しかったです、ありがとうございました!
これから漫画のお仕事再開しますので
読んで頂けると嬉しいです(*^-^*)
by みこ (2010-08-27 21:36) 

福太郎

こちらこそ、なんだか偉そうな書き込みで申し訳ありませんでした。(読み返してみてうろたえてしまいました)なんだかだいぶ煮詰まっておいでのようにお見受けしましたもので、後先考えずに書き込んでしまいました。

ご事情はわかりませんが、楽しいことをいっぱい考えて、楽しいことをいっぱいするのが一番の薬かしら。(おお、もっと偉そう!)


>漫画のお仕事再開しますので

それは朗報ですね!
ご活躍楽しみにしております。
時節柄、お体にはくれぐれもご留意のうえ、がんばられてください。ではでは。
by 福太郎 (2010-08-28 09:37) 

みこ

★福太郎さんへ≪いえいえ、全然偉そうじゃないですよう!
今回のコメントもとても親身に書いて下さって
本当に嬉しいです(*^-^*)
初見で、更にこういう記事にコメ書くってちょっと勇気いりますよね…。
それを押しても書いて頂けた事、大いに力になります。

漫画の再開も喜ばれて嬉しい、がんばります♪
まだ暑い日が続きますので福太郎さんもお体ご自愛下さい。
by みこ (2010-08-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根強羅温泉 雪月花今敏監督死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。