SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

コミックマーケット78 【お疲れ様でした!】 [同人誌]

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
ブースに来て下さった皆様に感謝です、ありがとうございました(*^-^*)

「MHFの続きまだですか?」と聞かれる方が数名いらっしゃって
またまた出せなかった事に胸が痛みました(´;ω;`)<ご、ごめんなさい…
い、いつかは出す!完結させますからー!!!!

それとありがたい事に「商業誌にはもう描かれないですか?」と
聞いて下さった方も数名いらっしゃいました。

私もやりたいよぅ…。
私の不手際は…締め切り破りは毎回だったけど…無かったと思います。
たまに快楽天見ると原稿落とす方がいるので代わりに描きたかったな…。
今は編集さんの一存でワニのお仕事が止まってるけど
もしかしたら他でお仕事が頂けるかもしれません。
その時は御報告しますので、宜しくお願いします(*^-^*)

それでは冬コミ当選できたら、また宜しくお願いします!

MHFで同じ猟団だった方が、また差し入れを持って来て下さいました。
そして毎回ネタ的なお土産で楽しいです、ありがとうございますw
冷やして食べたけど、とっても美味しかったぁ(*´Д`*)
cm78_omiyage01.jpg
cm78_omiyage02.jpg

パッケ外した後の箱がエヴァ仕様じゃない事にフイタのは秘密w
cm78_omiyage03.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

子パンダ

お久しぶりです。3日目に汗だくでハアハアしながら新刊を買わせて頂いたのは私です(暑いからであって興奮してではありません)。スタッフ業務の休憩時間を利用して何とかお伺いできました。やはり猛暑の為、救護室行きの人が多かった様です。来年の夏はもう少し涼しくなってほしいですね。では、冬コミ当選をお祈りしております、安産!!
by 子パンダ (2010-08-21 19:07) 

みこ

★子パンダさんへ≪コメありがとうございます♪
来て下さって本まで買って頂いて、本当にありがとうございます!
年々暑さが増してるうえに、イベントに来る人も多くなってきてるし
ご苦労なさってると思います…。
子パンダさんご自身倒れないように、ご自愛下さいね(*^-^*)
冬コミ当選するといいな~w安産なんぞ?ww
by みこ (2010-08-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。