SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

コミックマーケット76 【お疲れ様でした!】 [同人誌]

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ2日目・15日は、開場された瞬間から来て下さる方達がいて
すごく嬉しかったです。
その後も沢山の方に来て頂き、本当に本当にありがとうございました!
次回はちゃんとした同人誌をお見せする事が出来ると思いますので
また宜しくお願いします(*^-^*)

ピクシブで可愛らしい絵を描く方で、楽しみにしていたお隣さんが
とっても気さくな方で、一緒にモンハンの話をして楽しかったぁ(*´Д`*)
花畑牧場の生キャラメルとマンゴー、ブルーベリーの生キャラメルも頂いちゃって
会場の熱気で、生キャラメルはトロトロだったけど
味はもう全然問題無し、メチャクチャ美味しかったです!
丁度前日にTVで、花畑牧場の新商品は生キャラメルマンゴーというのを
観ていたから「これかー!」って感動していましたw
ブルーベリーは限定商品だそうで、マンゴーもそうだけど味が濃厚で
本当に美味しかったぁ~。

それと猟団仲間の方が来てくれました。
お土産の「アイルーさぶれ」ありがとうございました~♪
キャラメルのお返しに、お隣さんに少し差し上げたら
何人かの方に「可愛い~v」と大評判でしたよ~w
こちらも大変美味しゅうございました(*^-^*)
20090815_sasiire01.jpg
箱にアイルーの絵が沢山あって可愛いしw

帰りは池袋東武のレストラン街で、ハンバーグ祭が開催されていたので
鉄板焼・お好み焼の店「日々庵(ひびあん)」でお好み焼きバーガーを食べました♪
うまぁでした(*´Д`*)
20090815_okonomiyaki01.jpg
夏コミ3日目・16日は知り合いの所で売り子のお手伝い。
他のサークルさんのブースを見てまわる余裕もあり
少し本を買ったり充実した1日でした。

そんなわけで次回冬コミで、また沢山の皆さんとお会いしたく思います(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。