SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

パセラ×モンスターハンター [美味しいもの]

3/11はモンハン発売から5周年記念です。
それもあってかカラオケ店パセラで
モンハンイベントを開催しているので行ってきました。

詳しい内容は冒険ブログに書いてあるので、こちらではサラっと~♪
mhf20090311_01.jpg
パセラ秋葉原店の外見はレトロで良い感じ♪

mhf20090311_02.jpg
開店からそんなに経ってないうちに着いたのに
部屋がひとつしか空いていませんでした。

流石人気店…いくつか空いてるだろうと思っていたのが甘かった。
でもひとつだけでも空いていてラッキー♪
その空いていた部屋は「学校」仕様でしたw

注文したのは食事メニュー5品、ソフトドリンク3品、アルコールドリンク2品の
全10品のモンハンコラボメニュー。
全制覇目標!で、1時間30分の時間内で急いで注文。

いつもは「原始肉」だけど、モンハンコラボでは「こんがり肉」w
mhf20090311_13.jpg

そしてモンハンコラボ最終日になる3/11限定ハニトー。
量があるので3人でも食べ切れませんでした…or2
mhf20090311_15.jpg

こういう企画もの大好きだから、またやって欲しいな~(*´Д`*)
モンハンも大好き♪
MHFもトライもモンスターハンターシリーズは今後どうなっていくのか
これからも関わり続けることが出来ると良いな(*^-^*)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

柾木神威

アイルーのスイーツSUGEEEEEEEE!!!
食べるのをためらってしまいそうだ・・・。
by 柾木神威 (2009-03-13 11:26) 

おでん(FORMRIDE RYUKI)

こんばんは~^^

魂の歌がどんなのか地味に気になりますwww 教官テイストでしょうから暑苦しい感じだと予想されますが・・・・・・・・・・

NANAさんを含め、ディケイドの論議が地味に熱くなっていましたが(そうでもなかったか?ww) 7話まで終えて、龍騎の世界でした。本編とは違って、最後に残った者が判決を言い渡す「ライダー裁判」を行っているみたいです。ストーリーの進行上とは言えオーディンがあっさりやられたのが地味に残念な印象でしたねwww
14人目かつ本作オリジナルのアビスが最後あ~いう展開になって次のブレイドの世界へ続くという・・・・・王蛇が出ていないので今後に期待ですかね?wwwww
by おでん(FORMRIDE RYUKI) (2009-03-13 19:53) 

みこ

★柾木神威 さんへ≪甘いし量があるしで、見た目の可愛さに反して
結構ごっついシロモノですぜw
モンハンメニュー全品制覇で行ったので
ためらうことなくがっついたのですが見事玉砕いたしました…w
by みこ (2009-03-16 06:54) 

みこ

★おでんさんへ≪なるほど!モンハン的に考えたら
魂の歌を歌うぞ!なんて言いそうなのは確かに教官ですねw
歌姫が言ったら、それはそれでスゴイけどw

あ、ディケイドはもう観てないです(*T-T)
というか話云々もそうだけど、主人公が好きになれないのが一番の問題!
役者さん自体も滑舌悪いし…なんか好きになれない顔なんだ~~!!
王蛇がでても萩野じゃなきゃ絶対イヤだ~~~っ!!!!
…と、そんな感じです(´;ω;`)

代わりというわけじゃないのですが、シンケンジャー観てますw
ブレない殿に萌え(*´Д`*)
by みこ (2009-03-16 07:09) 

NANA

>おでんさん
テレビのディケイドはついつい見逃しっぱなしで…動画のほうでなんとか追いかけて…行こうかなみたいな^^;
俳優さんが入れ替わってるので、以前のものを期待してしまうとガッカリしちゃうトコもあるんですが、物語自体はよくできてますし。またなんかの拍子で見るようになるかもですw

>みこさん
あの王蛇の萩野さんカッコいいですよねえ^^
5年くらい前だったと思いますが、彼の主演映画のエキストラに偶然参加することができまして、約1日現場でご一緒することに。
お近くで見てて、カッコよく見せる演技ができる人なんだなあと実感したものです(´∀`)ライダー好きの自分としては、あの王蛇の人が近くにいるーと、とても楽しいテンションで過ごせた1日でした。あいさつをまわりの人みんなに丁寧にされてて、とても好印象でしたよー。できる人はやっぱ違いますなあ^^


by NANA (2009-03-16 10:14) 

みこ

★ナナさんへ≪話はよく出来てるんですか…ふむふむ。
私の場合思い入れがあるから、その分拒否感が強いの正直あります。
でも普通に観ていて、メインの視聴者である子供に
こんなに舞台がコロコロ変わるお話が理解できるのかしら…?!
そこは私が心配する事じゃないんだろうけど
オモチャを売をりたくて作った企画なのに子供が好きになってくれなくて
オモチャが売れない⇒スポンサー撤退⇒平成ライダーシリーズ終了…。
なんて事になったら寂しいな~とか、そんなことも思っちゃうんです…(´Д`;)ヾ
だから逆に、もっとうまくやってよ!ってイラっとしちゃって
更に拒否感も倍増…なんて事になっていたり…。


萩野さん格好良いですよね~♪
間近で見れたなんて羨ましすぎる~!!!
つかナナさんの偶然のエキストラ出演が謎w
一体ナニモノですか∑( ̄□ ̄;)
エキストラほどスゴク無いけど、私は公募してた555の公開録画を観に
埼玉アリーナへ行った事がありますw
by みこ (2009-03-16 12:46) 

NANA

そうそう、シンケンジャーは良い感じですよね。
ヘンにハジけ過ぎない"和"テイストでこのまま行ってほしいなあ^^
ディケイドは話が転々とするけど、ひとつひとつの内容は難しくないんで、お子ちゃまも安心して戦闘シーンを楽しめるっぽいつくりだと思います♪
それにしても、「イケメン:若ママ」「過去の平成ライダー:若パパ」 
といったターゲットかなあ(゚A゚;)
ライダー作品はとても意欲的だなあと。。そういう意味では安心かもですよ^^

555の埼玉アリーナということは…みこさんもあそこに居たオルフェノクだったわけですねっ(゚ロ゚ノ)ノ うひょーw
ラストシーンもあそこですよねっ
どこまでCGかわかんないですけど、あのデカいバケモノと戦ってるとことか空を飛ぶ韓国人ライダーを生で見てたんすねーっ♪
かなり撮影時間は長かったハズ…来てる人はだいたいライダー好きだろうし楽しそうですねえっ。んで撮影後、作品がどう出来上がるのか楽しみだったんじゃないですか(´∀`)


エキストラと言っても演者さんの後ろにチラり映った程度wパンピーな自分は有給使って参加しました^^
「こうしてこう動いてくださいね」と指示されたのはドキドキでしたが、あとから見ても、数秒程度の背景です^^;
残念なことにその作品
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4814
ってほとんど出回ってなくて、レンタル屋さんにもなかなかないの(TДT)


なかなかIN時間は合いませんが、またご一緒しましょー(´∀`)
by NANA (2009-03-17 11:06) 

みこ

★ナナさんへ≪シリーズ物って、今までの人達も確保しつつ
新規も取り入れる作りを目指さないとダメっぽいから
意欲作は私も良いと思います(*^-^*)

はい、実は私もオルフェノクだったんですw
撮影は長かったけど、出演者の皆さんのトークがあったり
m.c.A・Tが出てきて歌ってくれたりと、すっごく楽しかったです♪
座って楽しんでいただけだったけど、それでも参加した身としては
ナナさんが書かれたとおりに出来上がりが楽しみでしたw

リンク先の作品…メモメモ_〆(゚▽゚*)
そういうイベント的なのってホント楽しいですよね~w
萩野さんも観れるし、今度探してみよっと。
by みこ (2009-03-17 14:36) 

おでん(FINALFORMRIDE BLADE)

ほへえ~ 
「パラダイス・ロスト」のエキストラで出てはったんですか・・・ウラヤマシスw
大々的に募集があったり、ヤフーのニュースなんかにも取り上げられた事を
思い出しますね~

みこさんのおっしゃるように、オリジナルの役者さんの印象が強すぎて今のディケイドの作品が見れないのもわからなくはないですw 慌てて見なくても大丈夫だと思いますよ^^

次回予告で一瞬映った「轟鬼」が印象的でしたね^^


by おでん(FINALFORMRIDE BLADE) (2009-03-18 19:20) 

みこ

★おでんさんへ≪イベント毎が好きなもので(*ノノ)
それがライダーて事なら、尚更参加せずにはいられませんでしたw

はい、ディケイドはそのうち…で。
つか轟鬼さん出るのかぁ、良いキャラだった轟鬼さんがどうなることやら…。
やっぱり名前が出ると反応しちゃうわぁ(゜▽゜)
by みこ (2009-03-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。