SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

コミックマーケット75 【同人誌表紙】 [同人誌]

同人誌の表紙UP。
大人な皆さん向けな内容のキリンさんをアレコレしちゃう漫画です(*ノノ)

18禁にご理解のある方のみ、続きを読むからどうぞ。

cm75_sample02.jpg

しかし…年末まで忙しくて大好きなMHFにインできないわ…。
こんな私にどなたか励ましを~(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

柾木神威

>こんな私にどなたか励ましを~(´;ω;`)
生㌔

つか、夏の続き描くのかなと思ってましたが、今回は違うのですねー。
by 柾木神威 (2008-12-18 23:50) 

みこ

★柾木神威さん>逝きます(年末の修羅場へ的な意味で)(`・ω・´)<キリ

夏に出した四姉妹は気合入れたいので
お仕事も重なっていた事もあり今回は見送りました。
でも何も無いのも参加する意味もなくなっちゃうな~と思い
今回の本を出す事にしました(*^-^*)
by みこ (2008-12-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。