SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

USBオーディオ変換機購入 [徒然記]

ちょっと前の話ですが…。
スカイプをすると、またもや動画にゲーム音が入らなくなるので
いっその事スカイプとゲーム音を分けちゃえ!って事で
オーディオ変換機を購入しました。

購入した製品はコチラ。

バッファローコクヨサプライ Arvel USBオーディオ 変換ケーブル 0.2M HAMU02

バッファローコクヨサプライ Arvel USBオーディオ 変換ケーブル 0.2M HAMU02

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

アマゾンさん絶賛活用中です(*´Д`*)

思ったとおり、ゲーム音はスピーカーから出るし
スカイプも前より音拾いすぎ(らしい)ってくらい良く聞こえるようになりました。
お値段もリーズナブルだし、お試しには丁度良い具合です。
しかし、サウンドカード+オーディオ変換機の値段で
ゲームソフト1本買えたなぁ…とチラっと考えてしまう自分が
ある意味ゲーム脳…w

試す前に忙しくなってきたので
この状態でゲーム中の録画が音入りで撮れるか
まだ実験はしていないけど、多分いけるんじゃないかと思っています。

体調悪くなったりで進行遅れ気味ですが…只今、失楽天作業中ですヽ(゜ー゜;)ノ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。