SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

モンハンコラボ2種 [ゲーム]

モンスターハンターとのコラボ企画があったのでご紹介です。

ひとつは、カラオケ店「パセラ」で8/14から開催されている
モンスターハンター×パセラリゾーツグランデ
コラボイベント開催期間:8/14(木)~8/31(日)

「モンスターハンターポータブル2nd G」が好評発売中の
「モンハン」シリーズとパセラリゾーツのコラボイベント「狩人達の宴」を
グランデB2Fイベントスペースにて期間限定開催中!
ご予約不要、ファンの方必見です!

といったイベント。

パセラといったらハニートーストってイメージですがw
こんな面白い企画も開催するのねぇ。

回復薬は前に出た、モンスターハンタードリンクなのかな?w
でかくてサンカクなおにぎりも面白いし、興味持たれた方は突撃です!

ふたつめは、ラーメンの缶詰【門飯(モンハン)麺
monhanmen.jpg
既に発売されているラーメン缶を、モンハン仕様にしただけですねコレw

ラーメン缶自体は、色んな所で見かけるので
いつか食べてみたいなって思っていたけど
モンハン好きとしては、どうせならモンハンバージョンを
食べてみるのが良いのかも?!
そんなわけで今度食べてみますw

お祭好きなので、こういう副産物的なイベント大好き(*´Д`*)
今回は時間が無くてパセラには行けそうにないけど…。
また開催してくれる事を願うしかありません!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。