SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

コミックマーケット74 2日目お疲れ様でした♪ [同人誌]

夏コミ2日目お疲れ様でした♪

大勢の皆様に来て頂いて嬉しかったです(*^-^*)
期待していましたと言って下さった方が、3名様もいらっしゃって
これもまた次回の励みになりました!

でもちょっとショックな出来事も…。

漫画のなかで誤植がー!!!!!!
いやぁー恥かしいいいぃぃ~~~~っ!w
yonsimai01.jpg
センチョク草ってナンヤネン…。
なんかとっても腸に良さそうな雰囲気ですねぇ…w

次回続きは、冬コミか冬コミ前のなにかしらのイベントで
出せたらと思っています。
色々決まったらブログにも書きますので
チェック宜しくお願いします(*^-^*)

あと、虎の穴さんに委託をお願いする予定ですので
コミケに参加できなかったモンハン好きな方は
是非、虎の穴さんでご購入下さればと思います。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 5

子パンダ

2日目はお邪魔しました。3日目は・・・力つきて行けませんでした。2日目は西館はカオスになっていましたよ、ガレリア出口が。初めて女子からショルダータックルを食らうし、入場者数新記録とますます人が増えましたね。カタログにネタにされていた「コミケを知らない人」をリアルで見ました。「音ゲーのジャンルってどんなのがあるんですか?」と高校生風3人組がスタッフ(自分含む)に聞いてくるし、いきなり「写真撮っていいですか?」と携帯を向けられるし(速攻で駄目!と拒否)カタログ読め!と言いたいです。実際にはそんな風には強く言えませんが・・・。まあ、無事終わったのでほっとしてます。冬も頑張りましょう!では。
by 子パンダ (2008-08-21 18:42) 

ほまれ

はじめまして、たまたまMHブースに寄らせて頂きまして四姉妹物語手に取らせていただきました
絵がすごい上手いのでまず目を惹かれ、内容の面白さに圧巻でした
すごく面白くて、続きがきりますね(*´д`*)

次回を楽しみにしていますのでがんばってください~
by ほまれ (2008-08-22 06:32) 

NO NAME

すいません、上誤字で、4段目「きりますね」ではなく「気になりますね」でした゜(´д`。)°。
by NO NAME (2008-08-22 06:34) 

みこ

★子パンダさん>挨拶に来て頂いて有難う御座いました(*^-^*)
東から来た友達もガレリアは地獄だったと言っていました…。
サークル参加で向かう途中で、外で待つ入場者の人達が
日差しの下に並んでいたから、倒れないか心配になっちゃいましたよ~;
これからも入場者は増え続けそうで
ますますの混雑が心配でもあります(´Д`;)ヾ

>カタログにネタにされていた「コミケを知らない人」をリアルで見ました。

初めて来るからこそカタログなり、ネットでも調べて来て欲しいですねえ。
これからのコミケを支える人達になるかもしれませんし
もっと興味をもって参加してくれると、個人的にも嬉しく思います。

子パンダさんもスタッフで大変だったと思います、ホントお疲れ様でした♪
冬もお互い頑張りましょう~!
by みこ (2008-08-22 15:24) 

みこ

★ほまれさん>初めまして♪
同人誌の感想、めちゃめちゃ嬉しいです!嬉しすぎます!!(感涙)
ほまれさんが感想書いて下さった初めての方です(*´Д`*)ワーイv
好きで描いているとはいっても、反応があると無いとでは
モチベーションも違いますから、これはもう続きを描くモチベUPしました!

四姉妹は既にネタが2つあるので(それも前後編になりそうな…)
早々に描かないと腐っちゃいそうなので、早めに描いていくつもりです。
これからも、ほまれさんが読まれて楽しい本にできたらと
思っております(*^-^*)b

誤字ドンマイですw
脳内で良い方に変換するので大丈夫ですよ~w
by みこ (2008-08-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。