SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

エスピナスのコーナータイトルイラスト [イラスト]

ネトゲ専用マイブログ「おきらく冒険記」から転載。

ファミ通Connect!On(コネオン)さんに送った
コーナータイトルイラストが使われたのでUP♪
mhf12.jpg
寝ているエスピは瞼が閉じてて可愛いよネ(*´Д`*)

それと、プレイヤーの質問にプレイヤーが答えるコーナーで
四姉妹・火美妃が、質問に対して答えを送った所
それが使われていました。

姉妹で一番、真面目な娘さんなので答えもメッチャ真面目ですw

残念ながら私とフレが送った装備は
メゼポルタファッションブックⅢにも載らなかったけど
ⅡのタイトルでSSが使われたし
コーナータイトルイラストも使われたから良しです(*^-^*)

只今、夏コミに向かって鋭意製作中。
ブログの更新途切れ気味な上に
シーズン3.0にもバリバリ乗り遅れるの必至で
今からチョット悲しい私ですが
時々は思い出して頂けると嬉しいです…w
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。