SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

MHF同人誌用キャラクター [同人誌]

コミケ74に出す、モンスターハンターフロンティア本用に
登場人物のキャラを起こしてみました。

こんな子達が活躍する予定です(*^-^*)

アイルーの「たま」
tama01.jpg
長女「雷威妃(らいき)」
rai01.jpg

双子の次女:その1「氷冴妃(ひさき)」
hisa01.jpg

双子の次女:その2「火美妃(ひびき)」
hibi01.jpg

三女「水月妃(みずき)」
mizu01.jpg

四姉妹家マイトレ管理人「日和(ひより)」
hiyori01.jpg

漫画にはクック先生や他モンスターとか、ドンドルマの住人とか
フィールドが登場するわけで…。

描けるかどうか不安になってきたぞぉ…(゜▽゜;)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 4

柾木神威

アイルーの一番右が・・・。
けしからん!実にけしからん!!
もふもふさせてーーーーー!!(笑)
by 柾木神威 (2008-06-26 00:31) 

みこ

★柾木神威さん>もふもふすると「やめてにゃ~!」と嫌がっているようで
ノドを鳴らしてしまう、たまなのでしたw
by みこ (2008-06-26 14:26) 

柾木神威

>もふもふすると「やめてにゃ~!」と嫌がっているようで
>ノドを鳴らしてしまう、たまなのでしたw

お母さん、息子さんをウチにください。w
by 柾木神威 (2008-06-30 01:13) 

みこ

★柾木神威>息子さんを下さいって台詞にフイタww
娘さんを下さいは聞くけど、息子は新しいw
たまの貰い手は柾木さん…と、あとがきに書いておくことにします( ̄ー ̄)
by みこ (2008-06-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。