SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

コミックマーケット74 【当選】 [同人誌]

夏コミ受かりました♪

土曜日 西地区 "み" ブロック 19b

今回はオンラインゲームのモンスターハンターフロンティア(MHF)で
全年齢向けの同人誌をやります!

夏参加で、二日目なんて久しぶりすぎるーッ!
すっごい暑がりで汗っかきだから、夏コミは避けていたけど
モンハン同人誌を早く出したかったから、今回の参加を決意しました。
受かってよかったぁ~(*^-^*)
なんだかPSO(全年齢)で参加していた時を思い出して
ちょっとワクワクしてきますw

余力があったら「電脳コイル」か「マクロスF」の成年向けを考えています。
出す際は、三日目の田沼先生のブースに委託お願いする予定です。

またブログの方で、同人誌については報告していくので
興味持って頂けたら、チェックお願いします(*^-^*)

しかし、このコミケのHP。
当落をオンラインで知るのに、1回CD版コミケカタログに載せる
文章書かないと次に進まないのかしら?!

折角書いて送信しても「落選してました」って出たらショックなような…。
それとも、書かなくても当落見れたのかな?
ちょっと分からなかったなぁ~(´Д`;)ヾ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

子パンダ

当選オメデトウ御座います!でも2日目行けるかわからん!ので今は頑張って下さいとしか言えない・・・。行けたら御挨拶に伺います、では。
by 子パンダ (2008-06-07 23:28) 

みこ

★子パンダさん>ありがとうございます(*^-^*)
子パンダさんといえば、以前に書き込まれた文章から
三日間参加しているイメージがありましたw
夏は暑いし、体力的にキツイと思いますので
お体に無理がない様にして下さいね(ご挨拶も無理せずに)
お互いイベントを楽しみましょうね!
by みこ (2008-06-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。