SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

遠方より友来る [徒然記]

山梨から友達が着てくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~(*´Д`*)

誕生日ケーキで祝って貰って、バーミアンで奢って貰って、お土産も貰っちゃった♪
(…て、こっちが接待するのが筋なのに(´Д`;)ヾ<貧乏でスマン;)

そして、山梨のお土産といったら桔梗屋の「信玄餅」
信玄餅.jpg
大変おいしゅうございました(*´Д`*)

MHF勧めといたけど遊んでくれるかな?!
ウチでちょこっといじらせたら、操作に慣れなくてパニクってる感じが新鮮でしたw

もうすぐ蛍の季節だし、山梨に蛍を見に行くのも良いなぁ(遠い目)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

創

チワスッ
やっとコントローラ買いました。
まだソフトのインストールしてないけれど、入れてから多少動けるように
なったら連絡します。
なんにせよこの手のゲームは初めてで、未知の領域すぎて何も
語れないよ・・・(-_-;)

by 創 (2008-04-22 23:51) 

みこ

創>お、やっと買ったか~w
武器振るのに、既存の設定だとやり辛いのもあるから
先に設定してから動かした方が良いわよ~。
メールしておくから見といてね(´∀`)
チャット不慣れなら、後々スカイプもいれておくのもイイかも。
by みこ (2008-04-24 15:02) 

創

・・・安いコントローラ買ったら、ボタンの数少なかったよ。(ToT)
っていうか、指動かすための脳みそがあと3つ欲しい・・・。
by 創 (2008-04-25 02:15) 

みこ

創>プレステ2のコントローラーと、それをPCに接続する
変換機(USB)買えばええんよw
つか、買う前に聞け~!

脳みそは…きっと指動かしていたらニューロンが鍛えられるから頑張れ!
by みこ (2008-04-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。