SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

プリズンブレイク シーズン2 【レンタル開始】 [映画&DVD:は行]

めっちゃ頭の良い弟君が、おにーちゃんの無実の罪を信じて
自称完璧な脱獄計画を練りに練ってから刑務所に入り
そこからの脱出を試みるも
完璧な計画が、実は結構人手が要ることが多くて
こんな場所で協力者になる人いるのか?な刑務所内で
仲間を現地調達してみたり。
結局、最後の最後に脱出ルートが塞がれちゃって
力ずくで刑務所を出る事になっちゃったり。
そして弟君のマイケル&愉快な仲間達で脱獄したけど
刑期5年とか8年(16ヶ月後に釈放って人もいたし)なら
逃げない方が良かったんじゃないか?と
未だにツッコミいれたくなる、そんな波乱万丈で
おっちょこちょいな主人公が活躍するプリズンブレイクの
シーズン2のDVDレンタルが、本日開始デスΨ(`∀´)Ψ

マイいち押しキャラは両性愛者でアブナイ男「ティーバック」
若本規夫さんが声を当てているから、何故か余り憎めないw
むしろ若本節が炸裂しすぎていて爆笑の連続なんですが…w
実はプリズンブレイク・シーズン1の途中から
先が気になって仕方なくなり、DVDをレンタルして一気観しちゃいました。
そしてシーズン2のレンタル開始が今日だったので
早速、続きを観たわけです(*´Д`*)

シーズン2は、シーズン1からの続きから始まります。
相変わらず、マイケル君の計画がボロボロ崩れていきまくり。
脱獄させて貰ったんだから、黙ってマイケル君について行けYOU!な
おにーちゃんの我侭を聞いたせいで、ピンチになったり。
でもマイケル君の計画って、マイケル君の人の良さのせいか
練っている中に「協力者以外の第三者の悪意」が入っていないから
仕方無いというか…。
今回、どうしても必要な車をホームレスな人に盗まれて…とかは
そこまで想定して考えないといけなかったとしたら
いくら頭の良いマイケル君でも
10年計画くらいで練らないとだったんじゃないかしら?!
他にも予想外の事件がてんこ盛りで
次のレンタル開始日が待ち遠しいわぁ♪

ちなみに次回レンタル開始日は5/14、TV放送は5/24からです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。