SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

明けましておめでとう御座います [徒然記]

明けましておめでとう御座います。
ブログ仲間の皆様&読みに来て下さる皆様、今年もよろしくお願いします♪

前日の疲れと、お酒のせいで初夢も見ないでグッスリ。
相変わらず、お正月って感じがしなさすぎるぅ~(´Д`;)ヾ
でも季節物なので、お雑煮は食べるよ!
そんな今年のお雑煮は、みんなで食べるから鍋で作りましたw

相変わらず、オモチがトロトロになるのが大好き(*´Д`*)

さ~て、初詣はどこ行こう…というか、行くのかな?w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チロ3

あけおめ!
チロは一人一番に靖国神社行ってきたよ!

年越し蕎麦も作って食べたよ!(>_<)

今年も、、、ていうか

今年は宜しくお願いします!
by チロ3 (2007-01-01 20:09) 

みこ

ちろさん>明けましておめでとうございます♪こちらこそよろしう~(^-^)v
by みこ (2007-01-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。