SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

DLsite「WEAR OFF」作品登録されました [同人誌]

以前出した「けいおん!」同人誌、タイトル「WEAR OFF」が
DLsiteさんに登録されました。

下記リンク先から、直接登録ページに飛べます。
サンプルページもあるので、ご覧になって下さると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^-^*)b

【WEAR OFF】
WEAR OFF DLsite.com直リンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

がぎゃん

こんばんわ、あなたのラスタの同人誌を購入させていただいたものですが、リアンの特徴が出ていて最高でした♪

そこでもしよろしければなんですが、次回の同人誌はMHFのフローラさんとか書いていただけないでしょうか・・・。

急なコメントで申し訳ございません。これからも陰ながらあなたの事を応援させていただきますので、これからもMHFの絵をいっぱい書いてくれると嬉しいです。
by がぎゃん (2012-10-29 23:35) 

みこ

★がぎゃんさんへ≪お返事遅くなってごめんなさい。
初めまして(*^-^*)
リアン同人誌がお気に召して頂けたようで、私も嬉しいです。
ありがとうございました♪

実はMHFはもう引退してまして…、描くモチベが無い状態です…。
バリバリプレイ中ならリクエストは聞けたと思うのですが
今回はごめんなさい。
また何かありましたら、参考までにリクエストなど頂けると助かります。
ただ今回のようにモチベ、または趣味があわないと食指が動かないので…。
断られてもめげない心でお願いします(*^-^*)
by みこ (2012-10-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。