SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

虎の穴 「WEAR OFF」委託しました [同人誌]

以前発行した「けいおん!」本を、虎の穴さんに委託させて頂きました。

合宿中のメンバーを乱入してきた男達が乱暴を…というヒドイ内容(*ノノ)
成年向けになりますので、未成年の方は気をつけて閲覧下さい。
気になった方は見本をご覧になって下さいね(*^-^*)

該当ページはコチラ→「虎の穴 WEAR OFF

toranoana_wo.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

atatata

この記事で思い出したんですが・・・
えーと、けいおん本の続き楽しみに待ってたんですが
もう出す予定はないんでしょうか・・・?
by atatata (2011-08-31 21:35) 

みこ

★atatataさんへ≪こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい…。
けいおん本の続き楽しみにされてて、とても嬉しいです!
けいおんはこれから映画にもなるし、まだまだ元気だし
私も続きは描きたいと思っているので
まったく予定無しじゃないのですが、予定は未定で…。
ツイッターやブログで報告していきますので
今後も確認して頂けたら助かります(*^-^*)
by みこ (2011-09-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。