SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

Rさんへ [徒然記]

メールを下さったRさんへ。

お褒めの言葉と質問ありがとうございました!
(モンハンF好きということで、とても親近感でした♪)
ブログでの返答になりますが、御容赦下さい~(⊃д⊂)

質問にあった単行本というのは商業誌のものでしょうか?!
商業誌で出した単行本なら、過去に三冊程でてます。
でもPNは違うし激しく古いのでスルーして頂けたら助かります…(恥かしいw)
今お仕事させて頂いている雑誌で原稿がたまれば
単行本化の話がありますので、なるべく早く見て貰えるように頑張ります!

同人誌だと、ブログにリンクしているDLsiteさんに
ページ数少なめですが、モンハンの短編を集めたものを
販売させて頂いてますので、よろしかったら活用して下さい(*^-^*)
他にも過去作ですが同人誌がありますので
お気に召したら宜しくお願いします。

他にも質問などあったら遠慮なく聞いて下さいね。
メールありがとうございました(*´Д`*)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。