SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

虎の穴 「Y/N」受注発注しました [同人誌]

以前発行したグレンラガンのヨーコ&ニア本を「虎の穴」へ
受注発注させて頂きました。

過去作だったからお願いできるか分からず、お願いした後返事がなかったので
取り扱って貰えなかったものと思っていたら、昨日発注数のメールがきました。
って、知ってたらブログに書いてたしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)<びっくりしたなう!

受注期間も短くて(依頼メールが着たのが2月半ばで、受注は2月末閉め)
心配してたけど、お陰様で数冊発注頂きました。
ありがとうございます(*^-^*)

今は発注不可になってるけど、気になるな~と思って頂けたら
「Y/N」紹介ページに再販希望のボタンがありますので
ポチ★っと押して下さると嬉しいです(*´Д`*)

内容は天元突破グレンラガンのヒロイン、ヨーコ&ニア。
ヨーコは複数、ニアはシモンとラブラブな感じで一粒で二度美味しい的なw
虎の穴→通信販売→同人誌→ 人気サークル名作特集で
該当ページになります。
もしくはコチラから該当ページに飛びます→「虎の穴:Y/N

toranoana_yn.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。