SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

BAYONETTA≪ベヨネッタ≫買ったよ [ゲーム]

大神を作ったディレクターの神谷さんってコトで気になっていたベヨネッタ。
アクションはあまり上手くない私だけど、ベヨネッタことベヨ姐さんが
あまりにも私の好み超ど真ん中すぎて、プレイしてみたいな~と思ったのと
予約特典のサントラが欲しくて予約してました。
game_bayonetta01.jpg
特典のCDについているブックレットもオシャレ♪
カクテルが飲みたくなっちゃうくらい、キレイなカクテルの写真が素敵(*´Д`*)
game_bayonetta02.jpg
まだプロローグしかプレイしていないけど、ムービーが長くて
ベヨ姐さんの麗しいお姿がこれでもか!ってくらい見れて超興奮(*´Д`*)
もちろん操作系もやりやすいし、アクションも格好良い
でも格好良いだけじゃなく、ちょっとコケティッシュな部分もあって
ベヨネッタかなり良い感じに作られてます。

本人はボタン連打だけど
それでも上手くプレイしている感じがして大満足です(*^-^*)b

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

MASA

おお、もうベヨネッタは発売だったんですねっ
家電量販店のデモとかでこのお姉さん(姐?w)が流れてるとつい長いこと立ち止まって見入ってました(´∀`)
忍、くの一と遊んできたんですがひさびさにあの楽しさが再沸しそうな…でも、どっちのハードにしたらいいか今の時期に決めるのは難しいなあ(TДT)
by MASA (2009-10-30 15:01) 

みこ

★マサさんへ≪そうそう、もう出てますよ~♪
ベヨ姐さんは魅入っちゃう気持ちわかるわぁ~(*´Д`*)はぁはぁv
マサさんはアクション好きだし、得意だろうから
ベヨネッタは楽しめるとおもいますよん。
アクションはそこそこな腕前の自分も楽しめてるからw
巷では箱版は良いらしいです、とはいっても結局は遊びたいハード次第で良いかと(*^-^*)b
by みこ (2009-10-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。