SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

ドリームクラブ購入、しかし… [ゲーム]

発売日にアマからドリームクラブが届いていました。
メール便でドアノブにひっそりかけられていたのは
昼間寝ている私を起こさない為の佐川急便の配慮なのね(´∀`)

絶賛仕事中でまだプレイできない~;
また詰みゲーが増えてしまった…。
dreamclub01.jpg
Wiiの王様物語もやりたいよぉ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

MASA

たしか明日までが忙しいと聞いたので、今日はもうピークなんでしょうなあ。。
おつかれさまですっ

ひとつ気になるゲームがありまして、スクエニから出てるDS「ナナシノゲエム目」です。
「プレイすると一週間後に死んでしまうと言われている「呪いのゲーム」の謎を解くことが目的。」だとかなんとか。
前作もあるようだし、この手のゲームならみこさんはチェック済みかもですが。
自分の好きなネットラジオでも宣伝してたのもあり、プレイ画面を見てみると案外面白そうだなあと感じまして。
…まあそう感じただけで、手を出す勇気がないんですけどね^^;

もし詰みゲーのひとつにあるなら紹介を楽しみにしとりますね(´∀`)
by MASA (2009-09-03 16:35) 

みこ

★マサさんへ≪お疲れ様です!毎度お気遣いありがとうございます♪
なんだかんだでやっとこさ終わりました~~~~ε=(~Д~;)

ナナシノゲエムは前作プレイ済みです(´∀`)b
内容は好きだけど、操作感が悪かったから
その辺りが直っていたら目もやってみようかなって思っています。
でも中古になってて安かったら、操作云々置いといてプレイしても良いかなぁ~w
逆にマサさんの目紹介、是非読みたいですよぅ(*´Д`*)
by みこ (2009-09-06 11:52) 

MASA

>逆にマサさんの目紹介、是非読みたいですよぅ(*´Д`*)
もしやるならトコトン、ということでスピーカーをしてやってみようかな…とか考えたけど。。
やっぱムリです(TДT)
考えただけで夜寝れなくなるw
by MASA (2009-09-07 00:25) 

みこ

★マサさんへ≪あ、やっぱりw
前に怖いの苦手って聞いていたから、マサさんが目をやるなんて
チャレンジだなぁ~って思っていましたw
でも前作でもそうだったけど、プレイする時にはヘッドフォンしたほうが
臨場感があって良かったです。
by みこ (2009-09-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。