SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

MH3購入、しかし… [ゲーム]

来週末くらいまで封印中
20090801mh3_01.jpg
20090801mh3_02.jpg
フタの折り返し部分のチャチャが良い味だしてます(*´Д`*)
20090801mh3_03.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やまねこ

ちょーお久しぶりです!
お元気ですか??

こちらはそれなりに生きております。
モンハン好きな私は手を出しておりまして
ぼちぼち遊んでます。

今頃ですがブログなるものに手を出しまして
覗いて頂いてあれやこれや、指摘お願いいたします。

by やまねこ (2009-10-18 16:18) 

みこ

★やまねこさんへ≪お久しぶりです。
元気でしたよ~。
ご心配ありがとうございます(*^-^*)
やまねこさんもお変わりなく過ごされてましたか?
私もモンハン好きなんだけど、ちょいアレコレやってて
MH3は放置状態に…。
あ、ブログ見ました!
私は指摘なんて出来るほどなんもしてないっすようw
写真が大きめなの良いですね、素敵に撮れているし。
これから気長に楽しく続けていってね(*^-^*)ノシ
by みこ (2009-10-19 12:53) 

やまねこ

楽しむことが長く続けるこつですよね。
一人で更新してにニヤニヤしてますw

また遊びに来ますね~
by やまねこ (2009-10-23 04:38) 

みこ

★やまねこさんへ≪そうそう、ブログって結局
自己満足だから、自分が楽しいと思えるのが良いですね。
それプラス、私は読む人を意識しつつ
自分の想いを素直に書いていけたらと思ってます(*^-^*)

by みこ (2009-10-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。