SSブログ
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

Wiiイイネ♪ [ゲーム]

Wiiを買ったから、それなりにイジっているけど
何気に投票やら、Wiiの間やらをちょこちょこやっちゃってます。
X箱もそうだけど、コントローラーで電源のオンオフできるのがすっごく気楽。
特にwiiは無線コントローラーだから、オンオフしやすくて
気軽に電源入れては、色々なチャンネルを見ています。

ゲームCXの有野課長のプレイが見られるのが楽しすぎるw
Wiiの間は色んな有名人のMiiが来ては
Wiiの番組を宣伝していってくれるけど、コレ似すぎw
20090703_wii01.jpg
一番最初のお客様がハンチョウで光栄ですw

似顔絵もパーツはシンプルなのに、結構似せて作る事もできるし。
wii_miko01.jpg
これはMii風にキャラメイクが出来るサイト(サイトはコチラ)のSS。
こんな顔に作れましたが、かなり似ているそうです(*ノノ)

クラブニンテンドーに入っているから
購入ポイントでMiiの交換名刺も作っちゃいました(*´Д`*)
20090711_wiimeisi01.jpg
友達いないから誰に配るんだって感じだけどなー( T▽T)ハハハ

後、街森の便箋も貰っちゃった♪
可愛い可愛い(*´Д`*)
20090711_matimori01.jpg
20090711_matimori02.jpg
ちゃんと街森の中で使われる便箋仕様なのがニヤニヤポイントw

しかし街森、知り合いにプレイしている人がいないから
森の住民から地道にフルーツ貰わないとか…。
たぬきちのお店のグレードアップが
通信相手が店で買い物って条件じゃなくて、それだけは助かるけど(´Д`;)ヾ
それと、知り合いがいたらやりたかったコレ→お手伝いキャンペーン

ここを読んで下さっていて、モンハンでも面識がある方なら
是非お手伝いしたいと思うので、お気軽に連絡下さい(´∀`)b
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NANA

フフフ、わかりますよ。。
Wiiについつい触れてしまうのは、発売前のトライが楽しみでしかたないのですっ(´∀`)

…っていうか名詞作成とか、なんかイロイロ楽しそうですなw
by NANA (2009-07-13 11:27) 

みこ

★ナナさんへ≪トライ楽しみなのバレバレ?!(*´Д`*)えへv
でも本当に何気に電源入れちゃうんですよ~。
気軽に、意識せずにゲーム機に触れさせちゃうWiiって
スゴイんじゃないかな~と感じたわけです。

名刺も作れるし、デジタル写真の注文もWiiから出来ちゃうし。
出前チャンネルも便利そうだし、Wiiウェアで昔のソフトや色々なソフトを
買って遊ぶ事もできるしで楽しめます。

そんなわけでWiiウェアで使える、500Wiiポイントが貰えるお手伝いは
ナナさんが条件ピッタリだなあと思ったですw
差し上げたいので、Wii購入した際は教えて下さいね(*^-^*)ノシ
by みこ (2009-07-13 17:38) 

柾木神威

発表会で「ふと電源を付けたくなる機械を目指す」と言ってたのを正に体現しているッ!!
これでHDMI対応になってくれれば言う事ないんですけどねぇ。^^;
D端子までなのが泣ける。
by 柾木神威 (2009-07-15 01:03) 

みこ

★柾木神威さんへ≪それ言ってたのマジですか?!∑( ̄□ ̄;)
いあ~ホントに体現しちゃってるわ私…、流石任天堂!
Wiiウェアで専用ゲームも良いけど、やっぱりバーチャルコンソールで
昔のソフトがやれるのがも~嬉し楽しですよ(*´Д`*)
詳しくは分からないけど、HDMIはまだ規格が安定していないからつけられないとか?
この先、新しいバージョンが出たらつくかもしれませんねえ。
その前に新機種になる可能性もありますが…w
by みこ (2009-07-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。